金のスライムが現れた!

| コメント(0) | トラックバック(0)
楽天ブックスから荷物が届く。
はて、CDやDVDが届くにはまだ早いが...?

おおっと、これは某RPGの非売品グッズ「金のスライム」ではないか!
昨年12月に「某9購入者から抽選で400名にプレゼント」っていうキャンペーンをやてったんだよね。
既に2本持っていたんだけど、当選確率高そうだったので...
贈答用に3本目を購入したのだった。

2010-01-23-01.jpg

見事に金ピカだった。
ちょっと触ってたら指紋跡が気になっちゃうんですケド!

2010-01-23-02.jpg

某9発売当時、スクエニ直販で買った人の中から抽選で30名にプレゼントしてたらしいけど。
400万本出荷記念で400個増産したのかしらね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ