穴に潜ってニシンで稼ぐ

| コメント(0) | トラックバック(0)
わいどにょ異空窟Lv90まで進めた。

純が加入したからには資金に困る事は無いだろう、とか考えが甘かったデスね。
出撃中にランダムで25G入手なので、当然Lv上げなきゃ長時間出撃させられないんだけど。
コスト2とはいえLv上げ過ぎると他のユニットの邪魔になってしまう。
入手確率も5ターンに1回くらいだし...

そんな訳で、ターン制限の無い異次元MAPに突っ込んで稼ぐ作戦を実行。
いわゆる「にしん穴」って奴ですな。

2010-01-22-01.jpg

突入したのは狂王MAP。
ターン制限無しで、敵が1体しか出てなくて、しかも移動3射程1しかない。
本来は狂王を倒すのに苦労するMAPなんだろうけど、最初から倒す気なんか無いぜぇ!
逃げ回ってターン数稼ぐには最適なMAPだよね。
まさかニシンで稼ぐために用意されてるんじゃ...!?

早速オトリ役が逃げ回ってニシンの値が上がるのを待つ。
オトリ役には移動を9まで上げた鈴女を抜擢。
みゅうも移動9なので、凡ミスして鈴女が撃墜された時のために参戦。
まあ移動5あれば逃げ切れるけどね。

2010-01-22-02.jpg
2010-01-22-03.jpg
2010-01-22-04.jpg
2010-01-22-05.jpg

大体100ターンで500Gくらい稼げる。
400ターンちょっと回して2000G稼いで一旦脱出(つーか全滅)する。
異次元MAP内だと途中セーブ出来ないんだよね...

次に入った時は狂王を撃破直前まで追い込んでみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ