1000万ゴールド貯めてみた

| コメント(0) | トラックバック(0)
友人からゴールデンスライムオンリーフロアがある地図を貰った。
見えざる星々の世界 Lv89(発見者:さとる)という地図。
B9Fに行くとそこは金スラだらけだった...ッ!

時給70~80万Gは稼げるので、あっという間に1000万G稼ぐ事が出来た。
ゴールド銀行に預ける事で「ゴールド神」の称号をゲット。

2009-12-14-01.jpg
2009-12-14-02.jpg

これって金スラ地図が無いと達成出来る気がしないぜ。
メタキンオンリーとか金スラオンリーとか、バランス破壊レベルの地図が出回ってるけど。
それらを駆使しても称号や最強装備が集め切れなかったりする。
なんて底が深いんだ...

オーブ錬金もぼちぼち始めてみる。
1回に秘石3個使うとか無茶言ってくれるぜ...
まあ今度からは資金調達も楽になるけど。

そろそろ輪廻の盾が欲しいんだけど、なかなか落としてくれないなぁ。

2009-12-14-03.jpg
2009-12-14-04.jpg
2009-12-14-05.jpg
2009-12-14-06.jpg

エスタークとゾーマの地図も貰った。
エスタークは直後に配信クエストでも貰ったから2枚になったけど。

2009-12-14-07.jpg
2009-12-14-08.jpg

エスタークはLv1でもメラガイアーとか使ってくるのか。
魔王の中でもかなり手強い感じ。

2009-12-14-09.jpg

ゾーマはBGMが良いよね。
1ターン目から凍てつく波動をバンバン使ってくるぞ。

2009-12-14-10.jpg
2009-12-14-11.jpg

意外と打撃も強力なんですケド!

2009-12-14-12.jpg

クリスマスフェアのサンタ服も無事に全員分確保出来た。
サンタのズボンも4人分買ったんだけど、サンタガールには履かせない方が良いのかしら...?

2009-12-14-13.jpg
2009-12-14-14.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ