やる気が削がれる瞬間

| コメント(0) | トラックバック(0)
アイマスSPのカタログ更新が近いので、先にポイントを補充しておこうと思った。
PSPよりPS3からの方がコード入力し易いんだよね。

2009-11-22-01.jpg

...って思ったら、またシステムアップデートかよ。

2009-11-22-02.jpg

アップデートしないとPlayStationStoreに繋がらないから実行するけど。
こう頻繁にアップデート要求されると困るね。
待ってる間に遊ぼうって気が削がれるんだが。

しかも主な更新内容がコレだよ。

2009-11-22-03.jpg

正直このレベルの内容で更新要求されても迷惑だわ。
まあ実際はこれ以外の機能(セキュリティ面とか?)もあるんだろうけど。
こんなのは10個くらい溜めてからまとめて更新して欲しい。
 
仕方が無いからPSPからコード入力しようと思ったら、こっちもアップデート要求とか... orz
もう勘弁してください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ