P3P攻略中 ~4月

| コメント(0) | トラックバック(0)
P3P攻略中。
P3自体は何度も繰り返しプレイしてるので、先が気になるから早く進めなきゃ!って事も無い。
女性主人公での変更点とか、追加コミュとか、その辺をじっくり楽しもうかと思う。
とりあえず4月末まで進めた。

2009-11-07-01.jpg

コミュ関連だと魔術師コミュの対象が順平になってた。
生徒会コミュで絡んでくるのはオリジナル版と同じで小田桐だった。
女性主人公でも風花コミュとかあるのかな?
 
タルタロス探索は実働2日目に16階まで到達。
難易度Normalなら楽勝だわさ。
ここから先はイベント発生までカレンダー進めないとダメ。
 
エリザベスからの依頼を受けられるようになったので進めていったら、主人公用の着せ替え装備を入手。
オリジナル版と依頼内容は同じでも報酬が違うモノがあるようだ。
依頼自体も増えてたりして...?

2009-11-07-02.jpg

さっそく装備してみた。
休日に着てる服と同じなのね。

2009-11-07-03.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ