アマガミテトリス

| コメント(0) | トラックバック(0)
アマガミとテトリスが夢のコラボレーション!
某画像掲示板で見た時は良く出来たコラ画像かと思ったぜぇ...

2009-11-04-01.jpg

何故にテトリスなのかという疑問は残るが、まあ下手にオリジナルのパズルゲームにされるよりはマシか。
某ぱずるだまとか。
ebはまだまだアマガミを引っ張る気だね!乗った!
だから早くバグ修正したエビコレ版アマガミを出してください。

2009-11-04-02.jpg

中身は普通のテトリス... なのかな?
正直テトリスとかプレイしないんで、これが一般的なテトリスなのか分からんけど。
昔はお邪魔ブロックみたいなのは無かった気がするなぁ。
4列いっぺんに消す事を「テトリス」って呼ぶとか初めて知ったわ。

ピンチになって慌てる梨穂子もかわいいなあ!!!
 
BGMとかメニュー画面とかがアマガミそのもの。
クラシックモードまで搭載されてるのに吹いた。

2009-11-04-03.jpg

対戦相手は8人。
紗江ちゃん、美也、梨穂子、薫、絢辻さん、森島先輩、塚原先輩、橘さんの順で登場。
香苗さん田中さんが出てこないのは七咲ルートだからなのか!?
むしろ香苗さんが主役で良いです。早く香苗さん編を(以下略

ここまで真面目にテトリスをプレイしたのは初めてかもしれない。
そんなこんなで最後の対戦相手、アマガミ"変態"主人公の橘さん登場。

2009-11-04-04.jpg

「テトリミノって良い匂いだね」とか「この凹凸が堪らない」とか、いちいちセリフが変態チックなんですケド!

2009-11-04-05.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ