恋ロマ攻略中 ~先生&お嬢さん編

| コメント(0) | トラックバック(0)
恋文ロマンチカ攻略中。
3人目は宵之道吟情先生で。
 
1年目秋から始めて、最初にアイテムを使用して好感度を最高にする。
まずは逆告白イベントを回収しておこうかと思ったけど、最後までイベント発生せずにバッドエンド。
まあその代わり、いつもは最後に残ってしまう各季節の手紙が回収出来たけど。
 
その後、早めに告白したり遅めに告白したり告白失敗したりと、各イベントを埋めて行った訳だが。
最後にイベント1つ、エンディング1つが残る。
イベントアイコンの形状から、2年目夏の花火イベントだと思うんだけど。
ここが逆告白のイベントかしら?
 
逆告白発生の条件が分からないんだけど、もしかしたら姉妹絡みで何かフラグでもあるのかと予想。
お嬢さんの攻略を始めてみる。

2009-11-01-01.jpg

お嬢さんの攻略はサクサク進む。
エンディング直前の選択が2択で、片方がバッドエンド直行。
そうなるとエンディング分岐はにゃんこ判の数かな?
にゃんこ判調整でエンディング回収。
イベントが何個か残ってるけど、とりあえずベストエンドは見たので先生の攻略に戻る。
また1年目秋から始めて、アイテムで好感度最高にして逆告白待ち。
それでも逆告白が発生しない。
うーん、条件が分からねぇ...

とか何とか言いながら数周費やして、ふと告白失敗した状態で2年目夏を終わらせたら...
逆告白 キタ━(゚∀゚)━!!

2009-11-01-02.jpg

1回告白失敗した状態にしてから、2年目夏を終わらせるのが逆告白の条件か?
とにかく最後のイベント&エンディングに到達。
つーか、このエンディングがベスト扱いじゃないか。

2009-11-01-03.jpg

お嬢さんの攻略に戻って、残りのイベントを回収。

2009-11-01-04.jpg

これで残りは1人、それとサブキャラか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ