ようやくデスピー出現

| コメント(0) | トラックバック(0)
某9を細々とプレイ中。
全然すれ違いとかやってないので、魔王の地図が集まりません。
まあ友人から竜王の地図は貰ってたんだけど。
1枚しかないから勿体無くて育てられないぜ!って事で、延々とLv1のバラモスと竜王を倒してメダルとオーブを稼ぐ日々。
 
...だったけど、本日ようやくグレさんの居る地図が出現して、自力で2枚目の竜王の地図をゲット出来た。
その後デスピーの地図まで入手。

2009-10-13-01.jpg
2009-10-13-02.jpg

戦闘が始まったら屋外になってるんですケド!
異空間かしら。

早くデスピーもLv16まで育てて、次の魔王の地図を入手せねば。
バラモスはどうしようかなー。
自力でもう1枚入手するのは無理なのよね。

2009-10-13-03.jpg
2009-10-13-04.jpg
2009-10-13-05.jpg
2009-10-13-06.jpg

装備品は性能より見た目重視で。
主人公のメタキン装備は他に良いのが無かったからで、最強防具とか入手出来たら装備させてみたいねぇ。
あとの3人は今の装備が気に入ってる。
強いて言うなら、ロトの盾とウィッチハットは別のに変えたいかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ