アイマスSPカタログ8号

| コメント(0) | トラックバック(0)
トロフィー全部集め終わったら、すっかり起動しなくなってしまったアイマスSP。
だがカタログ更新はまだ続く。
今回は忘れそうになったけどやっぱり前日配信!

今回はEXTEND衣装と追加曲、あとアイドラ。
ぷちますアクセが全部揃うまではEXTEND衣装も続くんだろうなぁ...

2009-09-30-01.jpg

カタログ起動すると今回も壁紙が。
来月は雪歩になるんだろうか?

とりあえず商品を購入するのだ!

2009-09-30-02.jpg

...って、このタイミングでシステムアップデート要求かよ!

2009-09-30-03.jpg

一旦ゲームを終了して、システムアップデートを行わなくては。
先に言えよ!
ヽ(`Д´)ノ

気を取り直して新衣装を着せてみる。

2009-09-30-04.jpg2009-09-30-05.jpg

あー、悪くは無いんだけど...
動物衣装はL4Uで先にやってるからなぁ。
正直新鮮味に欠ける気がしないでもない。

さて、カタログ起動時の壁紙も8号仕様に変わってしまった訳だが。
7号の春香さん壁紙がまた見たい!って場合は「ステージ背景」として鑑賞可能に。

2009-09-30-06.jpg

...そのうちカタログ更新内容は壁紙追加のみ、とかいう嫌な未来を想像してしまった。

2009-09-30-07.jpg
2009-09-30-08.jpg

大き過ぎて全体が映らない春香さん。
カメラLONGでも御覧の有様だよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ