恋ロマ攻略中

| コメント(0) | トラックバック(0)
アイマスDSを軽く放置して、恋文ロマンチカ攻略中。
序盤だけ様子見するつもりだったけど、予想以上に面白くてアイマスに戻れないじぇ!

システムは前作「Sugar+Spice!」をベースにして、さらに遊び易くなってる感じ。
消費型アイテムとか持ってるだけで効果があるアイテム(ON/OFF設定可)なんかがあったりして。
ちょっとシステムに凝ってる所が良いんだよねー。

さて、最初に攻略したのは来香さん。
来香さん可愛いよ来香さん。

2009-09-29-01.jpg

最初とは言っても、1周目はプレイ期間が把握出来てなくて。
文筆レベル上げに勤しんでいたら孤高のバッドエンド...
2周目開始時に好感度引継ぎが出来て、累積で最初に告白可能になったのが来香さんなのだ。
まずは来香さんのイベントを埋めてから次のキャラへ移ろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ