アイマスSPのトロフィー獲り ~コンプリート

| コメント(0) | トラックバック(0)
アイマスSPの最後のトロフィー。
最終評価100点のトロフィーを獲得する。

まあ評価基準は分かってるんだし、以前に100点取ってるので難しい事は無いんだが。
注意すべき点は「オデ勝利数を数え間違える」事くらいかな。
無意識でプレイしてると、だいたい23勝程度で終わらせちゃうんだよね。

最後は雪歩のプロデュースで締めるのだ。

2009-09-11-01.jpg

今回はちゃんとメモったからな!
キッチリカッチリ25勝、パフェコミュも18回取ったので間違い無し。
計画通り最終評価は100点だった。

2009-09-11-02.jpg

ねんがんのトロフィーをてにいれたぞ!

2009-09-11-03.jpg

ついに全てのトロフィーが揃った。
のんびり進めるとはいっても、発売から半年以上経過はちょっと遅いなぁ。

2009-09-11-04.jpg

途中で他のギャルゲーやらRPGにハマってたし。
SP事務所移転の検証が終わって一段落しちゃったのも大きい。
まあDS発売には間に合ったという事で。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ