アイマスSPのトロフィー獲り ~記録編

| コメント(0) | トラックバック(0)
約束HARDのトロフィーを狙っている途中で、ようやくアイテムコンプのトロフィーを獲得する事が出来た。

2009-09-01-01.jpg

先にパステルマリンが来たので、事務所モードで交換してサブデータがアイテムコンプ。
その後H.M.Dも来たのでメインの方もアイテムコンプ。
めでたく両方のデータでアイテムコンプだ!

事務所モードのアイテム交換でコンプした場合、そのままではトロフィー貰えないのね。
ストーリー/フリーのどちらかで1週活動して、その週の夜にトロフィーが貰える。
事務所モードで貰えるトロフィーもあるんだから、別にどっちで判定しても良いと思うんだけどなぁ。

律っちゃんノーボムランクAのプレイ中に、累計ファン人数が3000万人を突破。
その週の夜にトロフィー獲得。

2009-09-01-02.jpg

3000万人か...
長いようで短かったかな。
いや、ランクSまで育てるのを20周か。
やっぱ長いわ。
ストーリーモードでコンティニューしまくったら、もっと簡単にトロフィー獲得出来るのかな?

トロフィーの空欄も残り3個。

2009-09-01-03.jpg
2009-09-01-04.jpg

Y12は最後に残しておいて、先に対戦オデ50/100回を獲りに行こう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ