アイマスSPのトロフィー獲り ~約束HARD編(完了)

| コメント(0) | トラックバック(0)
まずは千早で「無敗ランクS」を目指す。
とは言っても普段通りで、特に気を付ける事も無い。
先にLv上げる性質なのでCPU相手なら滅多に負けない。
...HIT-TVあたりだと稀に読み違えたりするかな。

特に制限が無ければ、とにかくユニットが育つまでレッスン漬け。
引き篭もり減退とかあっても気にしない。
そんなプレイスタイルでもランクSくらいなら余裕。
あ、ルーキーズ受け忘れは要注意だな。

そんな感じで千早のプロデュース終了。

2009-08-31-02.jpg
2009-08-31-03.jpg
2009-08-31-04.jpg

ランクアップコミュくらいしか営業入れなかったので、最終評価はちょっと低め。
ラストコンサートもゲージが上がりきらなかったのでNormalだったわ。

続いて律っちゃんで「ノーボムでランクA以上」を開始。
これまた俺にとっては普段通りのプレイで。
スコアタなんかやってた関係で、ボム撃たないプレイが板に付いてしまった。
むしろボム撃つと半分くらいミスるね!

お題は「ランクA以上」だから、当然ランクSでも良い訳で。
それに加え、今回は営業多めに入れてたので高評価を獲得。
「ノーボムなんだから営業入れなくても良くね?」とか20週目くらいまでは考えてたけどね。

2009-08-31-05.jpg
2009-08-31-06.jpg
2009-08-31-07.jpg

1点足りないのはオデ24勝だったから。
ちゃんと数えてれば100点取れたなぁ。

最後はあずささんで「ファン300万人」に挑戦。
約束×IV7万が多発しないと無理かな?とか思ってたけど、意外と余裕があった。
まあオデ合格の約束は13回も来たんですけどね。

誰かの参考になるかもしれないのでスケジュールを。
基本はLOVE LOVE LIVEで、5万オデが出てなかった時に特別オデ。
LONGTIMEは絶対に約束が出た週に受ける。
相変わらず序盤レッスン漬けだったけど、それでも300万人に届くもんだね。

2009-08-31-08.jpg
2009-08-31-09.jpg

ここでもラストコンサートがNormalにしかならなかった。
でもリセットしてやり直すとゲージの伸びが違ってTrueになったり。
もちろん衣装楽曲選択肢は同じで。
この辺は良く分からんなぁ。

2009-08-31-10.jpg

約束HARDの「評価100点」は、他の空欄が埋まってから最後に獲得する。
とりあえず今回はここまで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ