はぐメタオンリーフロアに行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)
友人とのすれ違い通信で、有名どころの地図を数枚貰った。
某魔神の地図とか、某光の地図とか。
その中の1枚に、低Lv時の経験値稼ぎ用地図があった。

けだかき夢の墓場Lv46(発見者:ビーデル)

セントシュタイン城から北に行って、橋を渡ってすぐの所にある森の中。
ここの地下9階がはぐメタオンリーフロアだ。
転職直後とかのレベルアップ用に重宝するわね。

2009-08-29-01.jpg

はぐメタの歩行者天国や!

はぐメタ×4とか全部倒せると凄いんだろうけど、なかなか上手く倒せないね。
ほとんど転職しないで進めてきたからスキルが貧弱なのだよ。
まあそれでも「はやぶさの剣+メタル斬り」とか、「デーモンスピア+さみだれづき」が結構当たる。
さみだれづきで1ターンに3匹急所を突いて倒した事も。
この地図を拠点にして、まずは全職業Lv40を目指すのと秘伝書集めでも始めようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ