アイマスSPカタログ7号

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はアイマスSPのカタログ更新日。
今回も揺ぎ無き前日配信。

例によってPlayStationStoreからではなく、ゲーム内のカタログ更新機能で。
フラゲによって過去数回不具合に見舞われてるけど、まあ致命的な不具合は出ないと信じてポチりまくる。

カタログ選択時にこんな広告が。
今回は気合入ってるなぁ。

2009-08-25-01.jpg

カタログ7号の目玉商品は何といっても新曲「キミはメロディ」だな。
完全新曲ですよ!完全新曲っ!
まあジャケ絵も無ければレッスン時の使用も不可という扱いなんですケド!
これは仕方が無いかぁ...
次回作(?)では、その辺のシステムも改善して欲しいな。

2009-08-25-02.jpg

何にせよ「新曲」ってのはテンション上がるわ。
L4Uでは新曲がドンドン出るのかと思ったら、結局3曲しか「新曲」が出なくてガッカリしたもんだ。
急激にL4U熱が冷めた要因の1つなんだよなぁ。
変な期待をし過ぎた俺が悪いんですけどね!

それでは新曲・新衣装を堪能しよう。
ついでに背景も765プロに変えてみた。

2009-08-25-03.jpg
2009-08-25-04.jpg
2009-08-25-05.jpg
2009-08-25-06.jpg

いつ見ても雪歩は可(以下略
曲もまあ良い感じ。
既存曲と比べるとちょっとアイマスっぽくない気もするけど、そのうち慣れるさ明日は違うさ。

EXTEND衣装「ユカタメイド」も良い感じ。
今回はアクセサリー込みでバッチリ気に入った。

2009-08-25-07.jpg

今回から「EXTEND衣装+アクセサリーフルセット」購入者は、追加で1個アクセサリーが貰えるはずなんだけど。
これはカタログからではなくPlayStationStoreからのDLになるみたい。
あっちはまだカタログが更新されて無いから、当然追加アクセサリーも存在して無い。
明日まで待たなきゃ駄目なのね。

過去のカタログの分も合わせて全7種。
カタログ更新、即全アイテム買いの俺に隙は無い。
たぶん今後のカタログでも1種ずつ追加になるんだよね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ