アイマスSPのトロフィー獲り ~約束NORMAL編(終了)

| コメント(0) | トラックバック(0)
続いてY08(お願いを全て実行)を春香さんで。
こちらは前回のプレイよりさらに酷い。
2週目から最終週まで全て休みでオッケー。
途中でアイドルからお願いされた事は全て断ってもクリア出来る。

約束選択の時の「お願いされたことを全て実行」ってのは間違いだな。
正確には「約束した事は全て実行」であって、最初から約束しなければ問題無いという...

まあ全休プレイなんで、ラストコンサートすら失敗して最終評価はさらに酷いんですけど。

2009-08-17-01.jpg2009-08-17-02.jpg
2009-08-17-03.jpg

まあ目的のモノはキッチリ確保。

2009-08-17-04.jpg

次にY06(思い出99個)を真で。
さすがに3連続でPランク降格するのは嫌なので、ここは少し真面目にプレイする。
普段よりちょっと営業多めを心掛けるくらいで、あとは普通にプレイしていけば大丈夫。
ルーキーズ取り忘れたんでランクA止まりだったけど、最終的に200万人オーバーのドーム引退成功でクリア。

2009-08-17-05.jpg
2009-08-17-06.jpg
2009-08-17-07.jpg
2009-08-17-08.jpg

最後にY05(ランクS)を雪歩で。
これも普段通りにプレイして終了。

2009-08-17-09.jpg
2009-08-17-10.jpg
2009-08-17-11.jpg
2009-08-17-12.jpg

最後のY05を獲得した時に名刺のグレードがゴールドに変化した。
条件に難易度HARDが含まれて無いってのが寂しいじゃないか...

2009-08-17-13.jpg

そんな訳で無事にトロフィー獲り ~約束NORMAL編は終了。

2009-08-17-14.jpg
2009-08-17-15.jpg

明日から約束HARD編が始まるのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ