アイマスSPのトロフィー獲り ~約束NORMAL編

| コメント(0) | トラックバック(0)

トロフィーの空欄を埋める作業に手を付け始めた。
まずはフリープロデュースの約束トロフィーを片付けるか。
それが終わるまでにアイテムコンプと累計3000万人も獲れるだろう。

対戦オデ回数は... 次のDLCで新曲が来たら全員に歌わせまくる!

まずは約束の難易度NORMALから。

2009-08-16-01.jpg

4個のうち3個は「目的達成したらあとは休みまくる」という手が使える。
愛の無いプレイだが、あくまでもトロフィー獲得だけが目的なので...
クリア回数のバランスも考えて、3個はサン組で獲得させよう。
難易度HARDの時はムーン組を使おうかな。
Y05(ランクS)は雪歩で獲りに行く。

まずはY07(パーフェクトレッスン20回)から。
これはやよいで獲りに行く。
パーフェクトレッスン20回終わったら、あとは最終週まで休みまくる。
当然ながら最終評価は低い。

2009-08-16-02.jpg
2009-08-16-03.jpg

Pランクが降格したー。

2009-08-16-04.jpg

狙い通りトロフィー獲得。

2009-08-16-05.jpg

どこかのサイトで「初日のレッスンはカウントされない」とか見た気がするんだけど。
サブデータの方でも確認したけど、ちゃんと初日のレッスン込みでキッチリ20回でクリア出来た。
ちなみにレッスン+ハードレッスンで1日2回パーフェクト取れば、ちゃんと2回としてカウントされている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ