そろそろトロフィー獲りに行こうかな

| コメント(0) | トラックバック(0)
アイマスSPを暫く放置してたけど、そろそろトロフィー欄でも埋めておこうかという気になって再開。
放置とは言ってもアクセサリー集めのためにマメに起動はさせてたんだけど。

2009-08-15-01.jpg
2009-08-15-02.jpg
2009-08-15-03.jpg

累計ファン人数3000万人がそろそろ射程圏内。
Y05(ランクS)、Y09(ランクS無敗)、Y10(300万人)、Y12(P評価100点)が残っているので。
どれか2つを獲った時点で意識せずとも3000万人は突破しているだろう。

J04(対戦オデ50)とJ05(対戦オデ100)は、まあ面倒臭いだけで事務所モードでオデやりまくれば良い。
K04(アイテムコンプ)は残り1個まで漕ぎ付けたんだけど、さて最後の1個が出るのはいつになる事やら...

ちなみにPSP2台でサブデータの方も同時にアクセサリー集めをしてたんだけど。
何とこちらも残り1個の状態。

2009-08-15-04.jpg
2009-08-15-05.jpg

メインデータがH.M.D待ちで、サブデータがパステルマリン待ち。
待ちアイテムがどっちに入ってもアイテム交換で片方はアイテムコンプ出来るんだけど。
どうせならメインデータの方が先に揃わないかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ