キャットハウス移転3回目

| コメント(0) | トラックバック(0)
飼い主ランクが6以上で猫がランクCアイドルになったらハウスが移転しました。
嘘です。
移転の条件は飼い主が盆休みで暇だったから。

2009-08-10-01.jpg

最初に買った2階建てハウスが、今使っている3階建てハウスの上に合体。
高さ2m21cm、脅威の5階建てハウスが完成だ!

3階と4階の間は厚さ10mmのベニヤ板を使用。
猫が通り抜け出来るように穴を開けてある。

椿はちょっと警戒してるけど、子猫達は早速5階まで上がって行った。
猫は基本的に高い所が好きだもんね。

ちなみに最初のキャットハウスがこれ。

2009-08-10-02.jpg

キャットハウスっつーか犬小屋なんですケド!
まだ椿が野良猫だった頃、冬の間寝る所が必要だろうと設置したのが始まり。
ここから家猫にクラスチェンジして、住む所も2階建て→3階建て→5階建てと豪華になっていった。
凄い出世だね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ