アイマスDSにはどんな特典が付くのカナ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて、アイマスDSでショップ特典が付く所をまとめてみよう。

ソフマップ/テレカ
いまじんマジカルパック/図書カード
メッセサンオー/テレカ
マグマニ/ブロマイド
メディアランド/テレカ
ゲーマーズ/涼なりきりセット(特製メガネ、特製メガネケース、Tシャツ)
アニメイト/マフラータオル、ハチマキ
ローソン/バックステージパス風シール

今の所こんな感じ。
ショップ数はSPの時から半減したか...
まあSP特典騒動が異常だったという事で。
とりあえず俺が見て回った中で1番乗りだったソフマップで1本予約済み。

ハピネットが参戦してこないのは意外だった。
WonderGOOとシータショップがまだ詳細不明なんだけど。
ここはL4U→SPと連続で特典付けてきたので何かあると思う。

ゲマとメイトのネタ特典は欲しいなぁ。
ワングーも予想の斜め上を行く特典付けたりするから侮れない。

こ、今回は全部揃えるとか言って無いんだからねっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/227

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ