DSi にカバーを付ける

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSi を使っていて1番気になるのが表面のザラザラ感。
まあ初期PSPみたいにツルツル過ぎても指紋とか気になってしまうんですけどぉ。
ゲーム屋でDSi の周辺機器とか見てたら本体カバーとかいう物が。
液晶保護フィルムは貼らない主義の俺だが、これは買ってしまった。

2009-07-30-01.jpg

DSのカバーというとブックカバーの様な軟らかい物を想像してたんだけど、これは硬いタイプなんだなぁ。
CDケースの様な感じだわ。

2009-07-30-02.jpg

これを本体の外側に被せる。
ふむ、これは良い追加装甲ですね。

2009-07-30-03.jpg

裏はこんな感じ。

2009-07-30-04.jpg

内側はカバーされないけど、まあ良いかな。
これでだいぶ持ち易くなったぞ。

2009-07-30-05.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ