某RPGをクリアしてみる

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラスダンに突入後、思わず賢者に転職しちゃって経験値稼ぎを余儀なくされる。
まあ全体回復と全体守備力アップの魔法は必要だったから良いか。
戦Lv50、武Lv47、魔Lv39、賢Lv30まで育てたので、そろそろクリアしちゃおうか。
 
と、その前に。
1つどうしても見ておきたい物があったので、素材を拾ったり盗んだりして錬金してみる。

2009-07-28-01.jpg

思ったより守備力高くて吹いた。
このままラスボス倒しに行ってみる。

さすがに主戦力がLv50近くまで育ってると苦労しない。
最初の堕天使さんは、かなぎのテンションMAXタイガークロー1回で撃沈。
続いて現れた闇竜はドラ斬りが良く効くんですケド!
こんな初歩スキルなのに最後まで役に立つとは侮れないじぇ。
オーラスの堕天使さんはさすがに強力な全体攻撃をしてくるので、こっちも補助魔法でバンバン強化して臨む。
やはり決め手はテンションMAXでのタイガークロー。

今回のラスボス戦は実質3回戦だけど、連戦が無いので毎回セーブしに戻れるのよね。
連戦でキツかったのは暗黒皇帝(笑)だけか。

戦闘終了後、つまんないイベント見てスタッフロール見てTHE END。
タイトルに戻るかと思ったら、そのまま冒険を続けられる模様。
なるほど、ここからが本番ですね分かります。

2009-07-28-02.jpg

なにげに戦歴画面を開いてみたら、妖精さんが消えてるんですケド!
ウゼェキメェ言われてても、居なくなったら居なくなったで物足りない。
まあすぐに帰ってくるんだろうな...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ