今日も良い写真が撮れた

| コメント(0) | トラックバック(0)
デジカメ EX-H10専用のケースを購入。

2009-07-26-07.jpg

やはり専用ケースだけあってピッタリ収納出来る。
これでデジカメが持ち運び易くなったぜ。
さっそく子猫の写真でも撮ってみようか。

2009-07-26-08.jpg

ベッドを占領するフレッサ。
イリスは猫タワーの上で寝ていた。

2009-07-26-09.jpg

子猫の写真を撮っていたら、外にクロが現れた。

2009-07-26-10.jpg

こいつが椿の相棒のクロ。
(ブラックスターと呼ぶのはアレなんで通称クロ)
昨年春から1年間、椿の保護者を務めていた。

猫って賢いよねー。
最初の頃は椿を追い払って、椿にあげていたエサを横取りしてたんだけど。
「2匹分のエサを用意するから仲良くしろ、仲良くしない場合はオマエを遠くに捨ててくるぞ」
って言い聞かせたら、ちゃんと椿と仲良くなった。
冬の間も2匹で仲良く寝てたし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ