L4Uアイマスカタログ16号 ...だがしかし

| コメント(0) | トラックバック(0)
そういえば、L4Uカタログ16号のデモムービーが配信されていた。
今回は「目が逢う瞬間」と「キラメキラリ」だったな。

早速DLしようと思ったら、HDDの残り容量が100MB弱しか無いだとッ!?
ウチのはバリューパック付属の20GB。
無印をインストールして、後はアイマスDLCが全種類入ってる。
主にアイマスでしか使って無いんだけど、まあ他のゲームのムービーとかも入ってた訳で。
思い切って要らないムービーを削除して、何とか500MBほどの空き容量を捻り出す。

これで名実ともにアイマス専用機だね!

無事にDL出来たので視聴開始。
こういった指芸(?)はPSP上じゃ良く分からない訳で。
さすが次世代機だ何ともないぜ。

2009-07-26-01.jpg

SPでは棒立ちソングかと思ってたけど、トリオになると意外と激しいダンス。
ダンスが苦手な雪歩でも何ともないぜ。

2009-07-26-02.jpg

このカメラアングルでこのポーズ。
さすが雪歩だパンチラしてても何ともないぜ。

2009-07-26-03.jpg

続いてキラメキラリ。
ああ、早く雪歩に歌わせたい!

2009-07-26-04.jpg

「ギターソロ、カモ~ン!」の後の動きはこんな感じなのね。
3人でグルッと回る。
こういった動きは好きだわぁ。

2009-07-26-05.jpg

「ぐっとギュっと」が「くギュっと」に見えた俺はもう助からないかもしれない。
くぎゅっほぅ!

2009-07-26-06.jpg

そろそろ120GBのHDDを買わなくちゃなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ