今日は何の日?

| コメント(0) | トラックバック(0)
そう、例の物の発売日。
 
某大人気RPGの9作目を買った。
ゲームタイトルはあえて書かない。

2009-07-11-01.jpg

たぶんタイトル書き込んじゃうと検索から飛んでくる人が増えると思われるので。
そんなんでアクセス数増えても面白くないわ。
 
一応買ったけど、俺史上ここまで盛り上がらなかった新作は過去に無いな。
7ですら発売直前はワクテカだったというのに。
まあ、実際にやってみないと分かんないけどね。
 
そんな訳でこれからプレイ開始。
DSLとDSiどっちでやろうかな...

【2010.08.14 追記】
ブログ移転の際に全記事を見直してたら、意外とこのゲームの関連記事が多かったので。
折角だから某9としてカテゴリー分け。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ