PlayStationStoreで「クルトン」を購入してみた

| コメント(0) | トラックバック(0)
ミスタードリラーのスタッフの作品だと聞いたので。

2009-06-21-01.jpg
2009-06-21-02.jpg

基本ルールは「同じ数字のブロックを2×2の4個くっつける」というモノ。
4個くっついたブロックは消滅するんだけど、消滅する際に数字が1つカウントアップする。
カウントアップしたブロックと周囲のブロックとで2×2の組み合わせが出来れば消滅が連鎖していく。
まあ詳しいルールは公式サイトでも見てもらうとして。
取っ付き易くて奥が深そうな所はさすがドリラースタッフの作品。
でも、落ちモノ全盛期に似たような作品あったんじゃね?って感じも。

このクラスの新作ゲームが1000円で購入出来るってのは良いね。
PS時代はこんなのにも4000~5000円出してた気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ