アマガミの攻略本を手に入れたぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日発売の「アマガミ オフィシャルコンプリートガイド」を入手。
今回もエビテン通販だったけど、棚卸さえなければ普通に発売日に届くんだな。
そして同時に「Amagami Original Sound Track」も1週間遅れで到着。

2009-04-25-05.jpg

まずは攻略本から見てみる。
...なんだこの圧倒的な情報量はッ!?
正に「攻略本」の名に恥じない出来栄え、某なんとかマスターの攻略本もこれくらい作り込めよ...
まあ自社ブランドだからこそ出来たって所かしら。

終盤のスタッフインタビューも相変わらず良い感じだぜ。
アマガミ世界のあっと驚く秘密が解き明かされ(以下略

ん?最終ページに綴じ込み付録が。

2009-04-25-06.jpg

はにいこんぶは「アマガミのちず」をてにいれた!
これでもう道に迷わずに済むね!

さて、イベントMAPを埋める作業に戻ろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ