アマガミ強化期間

| コメント(0) | トラックバック(0)
アマガミ、アイマス、スパロボとやりたい物が重なってしまい、各ゲームをちまちまと進めてた訳だが。
一緒にアマガミ始めた友人が、先に隠しキャラを出現させたと聞いて。
この週末に俺も隠しキャラ見るんだ!と一念発起したのだった。
 
友人から出現条件とヒントを少し貰った。
 
1.まずは全キャラ1回ずつクリア
2.新しく始めて5日目の休3イベントでルート分岐
3.以降、休3イベントで隠しキャラのストーリーが見れる
4.誰か1人をスキルート入りさせる(これが無いと隠しキャラベストエンドは見れない)
5.隠しキャラとのイベントで告白を拒めば美也ルートフラグ
 
週末にやり込んで、ついに隠しキャラ出現まで漕ぎ付けた。
しかし諸事情によりベストエンドの条件が満たせなかったので、美也フラグとバッドエンドを見て終了。
明日にはPS3のキャプチャー環境が整うから、再チャレンジはその後にしよう。
 
以下、諸事情。
隠しキャラルートのために紗江ちゃんをスキルートに持って行こうとしたんだけど。
紗江ちゃんのイベントが無い時に、ヒマなんで絢辻さんの未見イベントを進めてたら...
紗江ちゃんのラブレターに返事をするイベントに、絢辻さんお見舞いイベントが強制割り込みして来た!
その結果ラブレターの返事をすっぽかした事になりルート消滅。
爆弾イベントが発生して紗江ちゃんとは敵対関係に...

2009-03-30-01.jpg

・゜・(つДT)・゜・
この後、休3イベントで見えない復讐者からチクチクと嫌がらせを受け続けるのよ。
怖いわぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ