GUN×SWORDがついにゲーム化したと聞いて

| コメント(0) | トラックバック(0)
発売日に買いに行ったが品切れで、土曜入荷分を予約してゲット。

2009-03-21-01.jpg

べ、別にスーパーロボット大戦がやりたかった訳じゃないんだからっ!
GUN×SWORDのゲームを買ったんだからねっ!

正直DSのゲームじゃ微妙かなと思ってたんだけど。
某動画サイトでヴォルケインやエルドラVの活躍を見たら買わざるを得なかった。

スパロボなんて大昔にPSか何かで触った程度だなぁ。
当時はSLG嫌いだったので(敵のターンを待ってるのが嫌だったw)すぐに投げ出したな。
サモンナイト3とベルウィックサーガを経て、今じゃすっかりSLG好きなわけだが。

さて、まずはDSを充電する所から始めるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ