久し振りにエロゲ買った

| コメント(0) | トラックバック(0)
アイマスにハマって以来、すっかり他のゲームに掛ける時間が無くなってしまった。
前は地雷原も平気で駆け抜けてた俺だが、最近は特に気に入ってる所のメーカー買いしかしなくなったなぁ。
もっと心に冒険を。
 
まあ、今回買ったのも「メーカー買い」なんだけど。
ブランド創設期からずっと買い続けてるユニゾンシフト雑音組の新作。

2009-03-20-06.jpg

ソフト本体+オマケ(とは言ってもオマケ分も金払う訳だが)という販売形式だったので、ここはテレカとサントラを選択。
さすがに抱き枕は要らねー。
 
追記。
そういえば去年はどんなエロゲ買ったっけ?と思い、2008年の購入履歴を調べてみた。
 
ToHeart2 AnotherDays
Sugar+Spice!Party☆Party
てとてトライオン!
Volume7
 
4本だけかよ... orz
多い年は30本は購入してたというのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ