MASTER BOX V

| コメント(0) | トラックバック(0)
L4Uの追加曲分ゲームVer.を収録した「MASTER BOX V」を購入。
S/Nは000451だった。
まあ面白味の無い番号だこと...
つーか別にS/N要らなくね?
そしてブックレットの曲順記載ミス。
最近アイマス関係はミスが多いなぁ...
 
宅配便のおっちゃんが一言。
「明日も配達日指定の荷物がありますから」
アマガミか!
つーか今日持って来いよ!
 
追記。
MASTER BOXの今後の展開について考えてみた。
 
まずL4Uの追加曲分、REMIX版のBOX発売は疑う余地が無い。
問題はREMIX AとREMIX Bで別のBOXにするか、まとめて1つで出すかだ。
個別に出すなら今回のようにお手頃価格3000円台で、まとめて出すなら1万円クラスのBOXか。
 
そしてL4U関連の展開はこれで終わると予想。
まだMA曲の配信があるじゃん!って思うかもしれないけど、そっちはSP版のMASTER BOXが出るだろう。
(Colorful Days+MA曲)×10人は間違いなく出るんじゃないかなー。
もしかするとオーバーマスターも含まれるかもしれない。
 
そして後に控えるのが961Ver.のMASTER BOX。
アケ+箱の全曲にMA曲、Colorful Daysとオーバーマスターも当然入る。
かなりのボリュームだが2人しか居ないので1BOXに収まるんじゃないだろうか。
 
下手すればDLCで新曲が出る可能性もあるわけで、まだまだ搾取... いや、投資は終わらないようだね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ