ブーストは続くよどこまでも

| コメント(0) | トラックバック(0)
SP事務所移転検証4周目。
Pランク中堅でランクC直前まで来ているので、このままランクアップさせずに最後まで進める。
本当は衣装集めとかしたいんだけど、Lv14あるのでうっかり自然増加分だけでランクアップしそうな勢い。
ここは休暇漬けしかないなー。
 
...って休暇漬け作戦を開始したんだけど、記者ブーストが掛かった状態で突入した。
休んでも休んでも休んでも、延々と記者ブースト状態が続いてるんだが。
SPって休暇入れるとブースト状態が維持される仕様なの?バグなの?
 
休暇の週はファン自然増加が無いし、ブースト状態が引き伸ばされても何もメリット無い気がするけどw
「52週目の夜でブースト切れちゃうぜ!」って時に1週犠牲にしてお別れコンサートまで引っ張るとか?
 
そういえば、休暇の週にセーブ出来ない仕様に変わったのは何でだろう?
52週目に休みを選択出来なくなったのはまあ良いとして。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ