異空窟Lv60

| コメント(0) | トラックバック(0)
わいどにょ異空窟Lv60まで進めた。

2010-01-10-01.jpg

キャラ獲得数と出現した敵ユニットの種類が丁度半分くらいになった。
これは半分くらいまで進んだと考えて良いのだろうか。
...いや、このゲームに終わりなんて無いけど。

現在の主戦力。
レベルは異空窟Lv×2くらいが普通よね。

2010-01-10-02.jpg

この他のコスト2~3ユニットは大体異空窟Lv+15くらい。
コスト1のユニットは異空窟Lvと同じくらいまで育てて、キッズ出撃の際に人海戦術で援護する。

巫女絵馬を全部シグルーンに注ぎ込んで、やっとアイテム欄の拡張が完了。
あとはアイテム縮小してどこまで詰め込めるかだな...
スキル発動率UP+5系のアイテムが縮小出来なくて結構邪魔なんですケド。

2010-01-10-03.jpg

隠し装備ベースはこんな感じ。
通常のアイテム欄はユニットによって広さが違うみたいだけど。
隠しベースは全員同じ広さなのかしら。

2010-01-10-04.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ