2000G貯めるのがこんなに大変だなんて

| コメント(0) | トラックバック(0)
わいどにょを異空窟Lv37まで進めた。

2010-01-02-01.jpg

わいどにょでお金を貯めるのは大変。
敵を倒しても経験値は入るけどお金は手に入らないのだ。
基本的に金塊をゲットするか、宝箱から出てくるのを期待するしかない。
あとはアイテムを処分して5Gずつ貯める。
異次元MAP攻略時にお金を入手した事もあったような。

アイテムを処分しまくって、ようやく2000Gに近付いてきた。
2000G貯める事によって仲間になるキャラがいるのよね。
アップデートでVer1.01にすれば、金塊での入手金額が上方修正されてるとか。
もっと早く気付いていれば...ッ!

異空窟Lv37で出てきた金塊をゲットして、めでたく2000G超え。
野武彦は結構使えるキャラなので、アイテム縮小を我慢して早めに入手するべきだわ。

2010-01-02-02.jpg

...野武彦ってコスト4なのかぁ。
育てると攻撃力がガンガン上がるんだけど、コスト面でちょっと使い難いぞ。
異次元MAP要員かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ